いっちゃんのげん玉で無料でお小遣いを稼ぐ!

げん玉で楽しくお小遣いを稼いでいます。げん玉は無料で楽しめるサイトなので、ぜひ一緒にげん玉を楽しみましょう♪

げん玉とは

簡単にいうと、お小遣いがもらえちゃうサイトです。
無料会員登録や資料請求をしたり、お買い物をするだけでどんどんポイントや現金がもらえるポイントポータルサイトです。
もらったポイントは、現金やウェブマネー、電子ギフト券などに交換することができます。


げん玉への登録はこちらから

げん玉への登録はこちらから


ココから登録すると250ポイントが付いてきます。


げん玉への登録はこちらから

げん玉Q&A

げん玉について

Q.
げん玉って信用できるの?
A.

はい。もちろんです!げん玉の会員数は、140万人を突破し、
スポンサー数も1,400件以上と、皆さんから信用されるサイトです。
これまでに4億円以上の換金実績があります。


Q.
今から登録しても稼げるの?
A.

大丈夫です。早い遅いは関係ありません。
稼げるかどうかは、あなたのやる気次第です。


Q.
初心者でも稼げるの?
A.

文字の入力、マウスの操作ができれば大丈夫です。
パソコン歴やインターネット歴は関係ありません。
初心者でも、お小遣いが稼げるのがげん玉です。


会員登録について

Q.
会員登録は無料?
A.

ご安心ください。会員登録は完全無料です。
げん玉より、登録費・年会費などを請求されることは一切ありません。


Q.
会員登録に時間はかかるの?
A.

いいえ。メールアドレスを入力するだけでもOKです。
1分もあれば登録できるでしょう。


Q.
メールアドレスは、フリーメールでもいいの?
A.

はい。YahooメールやHotmailでも構いません。


Q.
どうやって登録するの?
A.

左のバナーをクリックすると登録画面に進みますので、
必要事項を入力すれば登録は完了となります。





げん玉とは、株式会社リアルワールド様が運営・提供しているサービスです。

Copyright(c)2007 げん玉ちょきんばこ げん玉でおこづかい All Right Reserverd.
当サイト内のすべての文章・画像の無断転載・転用を固く禁じます。